« 2019年5月 | トップページ

2019年6月

2019年6月17日 (月)

これも先払い?

仕事用の車を買いました。

これも先払いのうちに入るのでしょうか・・・

私はそれほどほしくなかったんだけど。

むしろ、厳しい折なのになぁ・・

ただうちの旦那さんは懐を全く気にせずどーんと買う人。

それがいまに繋がっている・・と考える。

2019年6月15日 (土)

兆し

体調不全

手助けしてくれる人の出現

ドリームキラー

これらは多分兆し。

どう動くか、楽しみにしよう。

しかし、ドリームキラーが夫ってのが

なんとも、、だなぁ。

私は私の人生を歩みたいだけ。

自分に付き従え、って言われたって

それは私の望みではない。

一緒に歩いていきたいとは思うけど。


2019年6月14日 (金)

借りる人と返す人

私には借金があります。

正確に言うと事業資金として借り入れた借金。会社の借金ですが

連帯保証人は私なので私の借金と言っても過言ではない。

 

今は毎月かつかつだったけど、どん底はこの3か月で味わったし

今月以降は色々改善される気配もある。てか、オーダーしたのでそのあたりは大丈夫。

そんな中で悩みの種は「お金を払ってくれないお客さん」

 

いつも「〇月〇日に払います」と連絡をくれ、約束をたがえる。

いや、わかるんだ。きっとお金ないんだよね。その場しのぎで言っているんだよね。

でもさ、信じたいじゃない。で、信じて裏切られたーってがっくり来る。

これもオーダーに織り込み済なエピソードなのだとしたら、きっと願いが叶う期間が前倒しされている。

そして、この人を信じたいから信じるのだが、私の借金の返済がその都度滞る。

私は借入先に全く同じことをしているのだ。

〇月〇日に集金が付くのでそれで払います。って。

これがたまらなく嫌なのだが、こうした現実を私が引き寄せちゃっているのも事実。

なのでこのお客さん、手放しました。

大きい金額なのでダメージはあるけど、「払う、払う」と約束が果たされないのは

本当に精神衛生上よろしくない。

これが嫌-ならば心地いいこと・・・

そのうち宇宙が払ってくれると信じて。うっ。

 

 

 

うさんくさいイイ人と本当の幸せ渦中の間

目に見えているものがすべてじゃない

嘘だと思うんならこれ観て

「現実だと思っている思い込み」を手放すと本当に欲しいものややりたいことを引き寄せることができる。


むしろ「現実だと思っている」ものがリミッターになり、足枷になり、無理だと思っている限り願望は宇宙に届かない。


そんなこと、知ってるんだよね。
知っているのに出来ない→自分ダメじゃん  のループで
スピリチュアルをこじらせることがある。

これやると、嫌って程「ダメじゃん」が降ってくる。


私もそう。


ダメじゃんを打ち消そうと違うことを考えたり色々やってみたが
上書きだと残っているからくすぶる。


くすぶっていることを上書きして行動すると、途端に「うさんくさいイイ人」が出来上がる。
なんかこう、笑っているのに腹の中何考えているかわからない・・って感じのヒト

こういう時はアクセルとブレーキ一緒に踏み込んでるからうまくいかないことが多かった。


スピリチュアルを語るとき、「善人発言」ばかりになるのも同上(なんで分かるのかって、アタシがそうだから)


本当に幸せの渦中にいるときは、あったかくって、気持ちがよくって、うっかり寝てしまいそうになる。
イメージ春のお花畑・・って感じ。

自分の中でどれだけ幸せお花畑に行けるスイッチやきっかけを持っているか。

もう発動条件のように自分に刷り込んでおくと少し楽。

 

ワタシ、期限を切ってこうなるってオーダーしたからね。

だからそうなる。

その時までよりよくなるヒントをたくさんくれってオーダーしたからね。

よりよいヒントがわんさか降ってくるね。きっと。

お茶を飲んで、のんびり、その日、その時がくるのをまつのもいいね。

せっかちだから動かないと不安になるなら、動けばいい。

タイムラグもあるだろう。でも心配いらない。

必要なものは全てあるし、欲しいものは必ず手に入る。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年6月13日 (木)

いま、ここが作用点

 

期限を決めて、オーダーして、届くのを楽しみに待つ。

これだけの事だって分かってるのに、

色々難しく考えたがるのはドM魂そのものだわ。

日々色々なオーダーをしていることを

自覚して、叶った事に感謝して

叶っていない事は、タイムラグがあるのだと

認識して、叶う日を楽しみに待つ。

感謝の筋肉うんと、小さいところからやると

鍛えやすい。

例えば

お腹が空いた→パスタ食べたい→パスタを手に入れる努力をする。努力ってほどでもない。

手に入れたいと、明確に思い行動する。

これは、例えば食べに行く、コンビニで買う、自分で作る、ご馳走してもらうなどなど手に入れるには多種、多様な方法がある。

で、食べる→幸せ→感謝。

朝から晩まで一日中、こうやって

望みが叶い、感謝出来る幸せサイクルが出来ると

結構最強だったりします。

作用点は今、この時。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

2019年6月12日 (水)

お金は入ってきている

今まで「不足」に焦点を合わせていたから

いつまでもお金が足りないってことになってしまっているのですが、

今朝、気づいちゃった。

お金は入ってきている。ちゃんと入ってきているのだが

出る金額が大きすぎる。

バランスが悪いことこの上ない。

そして突発に色々大型のものが壊れたりして買い替えている。

車とかね。

許容可能だが、手元にお金を置きたくない・・という心理なのかも。

ということが見えたところで朝の瞑想。

色々イメージして最後に「今日が生きてきて一番素晴らしい日だ」と締めくくった。

願いをかなえるためには完結した形でオーダーするものなのだそうだ。

銀行借入金と税金や年金等で月間200万近く

さっさとこいつを終わらせて、月額200万円の余剰金を手にするよ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

2019年6月11日 (火)

わくわくが止まらない

洗濯機が壊れた

久しぶりに大事な人に会えた

大雨

約束が果たされなかった

これ、全て偶然じゃない。

これらが、どう願望と繋がって行くのか。

そして、今朝からの高揚感。

たとえるなら、幼い頃の誕生日やクリスマスの朝、のような。

目の前にプレゼントがある。

でも、夜まで開けちゃダメだよ。的な。

もう、朝からにやけっぱなしです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

2019年6月10日 (月)

こういう場合どうなんだろう

幾度も約束して、裏切られて、

それでも信じて、、、を繰り返すと

なんか、ものすごく疲れる。

今私が居るのは、愛や信頼から、一番離れた感情だ。

その人の事は嫌いじゃないのだが

こう、短期間で幾度も裏切られると

なんか、切ないなぁ。

これも、願いが叶う為のエピソード。

宇宙、結構イケズだなぁ、、、

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

新作ブレスレット

42ad829bb32c4c39aedbd01e694c6c81

ストロベリールチルと水晶がメイン

ストレスを軽減して、

内面の美しさを引き出します。

https://kazna.thebase.in/

かのや

フラワーギフト

昨日、大切な人の誕生日だったので

アレンジフラワーを買ってプレゼントに行きました。

こうしてお金を使える事に感謝。

時間が無かったので出来上がったものを

チョイスしたのですが、

花屋の店主が、「なんか、寂しいわね〜」

おもむろに花を増量してくれました。

もう、感謝です。

お花、喜んでもらえました。

実は最近、こう言ったおまけをしてもらったり

値引きをしてもらったり、、、な事が多い。

嬉しくて、にこにこしてしまう。

いい事、人生上手く行っている事沢山ある。

朝起きてから寝るまでにそれこそ沢山。

いい流れ、いい空気の中で生活出来る事。

そのどれもが有難い。

面白いもので、この精神状態の時が

繋がってる感じがします。


https://kazna.thebase.in/


2019年6月 9日 (日)

丁寧に生きる

朝、目覚めて1日を迎えられる事に感謝して、1日中感謝出来る事に感謝して。

夜寝る前に1日無事終えられる事に感謝して。

なんか、宗教ですか?みたいでなんなんですが、今まで生きて来た中で、一番丁寧に生きて来た気がする。


2019年6月 8日 (土)

ありがとう な 手帳 2

日々の感謝を書き止めた手帳を見直してみたら、約3か月たっていた。

その間意識はもんのすごく変わった。

目の前の世界は、たいして変わっていないのかもしれないけれど、

自分の意識が変わったと実感できるのは

何を見ても素敵なところを見つけられるし、何を食べてもおいしいし

うれしかったり、喜んだりすることがものすごく増えた。

気が付くとにやにやしているし・笑

この3か月引き寄せ系、スピリチュアル、心理学、量子力学などの本を次々読み漁った。

自分にしっくりくるものをダウンロードして自分の心の中に専用アプリを作った。

まだまだ組み込みたいデータはてんこ盛り。付加したい機能もたくさんある。

なにより自分専用だから誰に何を言われることもない。

人によっては「映画と同じ」「ゲームのプログラム」等様々な呼び方をしているが

どれも基本的に根っこは一緒。宇宙の理論はシンプルで不動。何をやっても自分の望んだ人生になる。

自分の人生・世界・未来を自分で意識して創造するなら、望んだ結果を得るための自分専用アプリが必要で、

人が作ったアプリを使った気になっても、たぶんしっくりこない。。。ような気がする。

借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ(小池浩著)

で、とても参考になったのは、言霊という概念。これもありがたく実践している。

なにせ、スピリチュアルは実践しないと本当のところは分からないし本当かどうかは自分じゃないと分からないし。

様々な実験をしてもお金は一切かからないし、幸せだったらいいと思うし。

そして、実践しているとどうしても早急に確証や証拠が欲しくなる(のが私・多分そーいったヒト多いと思う)

そんな時、「なんかしなきゃ!」と焦った感じで

やみくもに行動して1つずつ「後ろのヒト(神でも宇宙でも呼び名は何でもいい)のヒントなのか、どうなのか」と

実証していくのもいいのだろうけど、

ひたすら「ありがとう」を何百回・何千回とつぶやくことでオーダー用のパイプがクリーニングされるという

考え方が私にはピッタリだった。

ちょいの間でもできる。運転中でもできる。やった達成感がある。いい言葉にはいい波動。

ひとしきりつぶやくことで回線をオープンにするイメージができる。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

2019年6月 7日 (金)

ありがとうな手帳

毎日感謝出来ることが、たくさんあります。

毎日手帳につけていますが、

書ききれないほど。有難いことです。

今日は、無料でネイルをやってもらいました。

Image爪が可愛いと

テンション上がる💕

 

2019年6月 6日 (木)

面白いほど問題が山積・・・

いくら、過去の自分がオーダーしたとはいえ、


「こりゃ、ないんじゃない?」てな問題が山積している。


ほんの数か月前


「いやだ、逃げたい、辞めたい」こんな事ばっかり思っていた。


そして、嫌な、逃げたいような、辞めたいような問題が積みあがっていく。


もう限界と思った時にこの「引き寄せの法則」に出会った。というか再開した。


思えば10代の頃「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル著)には出会っていた。


出会い、行動し、日々の流れにかまけて、忘れていた。


肌から、毛穴からしみ込むほど繰り返せば、日常や習慣になる。って


頭では理解しているが、ご多分に漏れず、理解しただけで実行していなかった。


知っているつもりだけじゃ、先には進まない。


 


ネガオーダー(ネガティブな願望)を次々こなすうちに


今までいろんなこと、あきらめてきたよなぁ・・・もう無理。とか思って。


これを消化しないと、今出しているポジオーダー(かなえたい願望)が始まらないんだよなぁ・・・


それでも願望があり、それに向かって動けばそこにたどり着く。


ずっとそこを見て進み続ければ進み、手に入れることができる。


ドS宇宙の小池さんが


「宇宙はドラマティックがお好き」と言っていたがまさにそうなんだろう。


日常の小さな奇跡はどんどん積みあがっている。


毎日ありがとうな事柄が増えていく。


嫌な事があってもそれは願望をかなえるためのプロセスですわ。


そう言い聞かせて進む。


 


エイブラハムの感情22段階も自分の立ち位置を知るのにものすごく役立つ。


今自分の感情がどのレベルの波動なのか、分かるのはとてもありがたい。


1-22までの中で数字が少ないほど(ボルテックス)に近い波動。


********************************************


1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝


2.情熱


3.興奮/没頭/幸福感


4.ポジティブな期待/信念


5.楽観


6.希望


7.満足


8.退屈


9.悲観


10.フラストレーション/イライラ/我慢


11.圧迫感


12.落胆


13.疑念


14.心配


15.自責


16.挫折感


17.怒り


18.復讐心


19.憎しみ/激怒


20.嫉妬


21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値


22.恐怖/悲嘆/絶望/無能


***********************************************


こう見てみると数か月前は9-22ばかり考えていた。


だもん、こうもなるわな。


もちろん日々これらの下位感情たちもふつふつと湧いてくる・・・が。


それを無理に打ち消してもなんか、こう、もやっとする。


無理に打ち消すんじゃなくて「ああ、今絶賛22番中だ」と、確認できるだけでもほっとします。


自分の立ち位置がわかれば、行きたい先はどの方向かわかります。


「22番、嫌だな」「じゃあ、自分どうなりたい?」そして「そうなるためには何がしたい?」


とシフトしていく。


いい気分でいることが最重要課題。簡単だと思うのも大事。なにせ思考は現実になりますから。


 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

2019年6月 5日 (水)

今日Happyちゃんの動画を見た

うんうん、これもありだと思う。

 

なにより宇宙は一人一人のものだし、やり方、信じるもの

すべて人と違ってアタリマエ。

色々見聞きして、やってみて、自分にしっくりくるものを採用すればいい。

と、思ってます。

 

「なぜ、いい気分で、ほっとする」が一番大事なのか。

これはものすごく共感・賛同です。

 

あと、とても共感なのが「こじらせスピリチュアル」の話。

最初、「こうして思考が現実になる」を読んだとき

「思考することそのもの」が怖いとすら感じた時がある。

今まで相当かなわないがたくさんの場所にいたから。

望むものを探すために望まないものが出現する。その時点でこじらせているときは右往左往だ。

ずぶずぶ沈んでいく一方だったなぁ・・・

嫌だなぁって、思うものがこれ。

じゃ、その反対のもの→望むものは・・って。

望むものを明確にするための作業だと、今は分かるけど。

ホント、もっと楽に、幸せに、なっていいんだもの。

お金持ちになっていいんだもの。

基本M体質だけど、ここまで落ちたこの苦しみや辛さはホントマジ嫌だわ。

二度と味わいたくないものたちはさっさと捨てて

味わいたいもののみ意識を集中するのが日課。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

2019年6月 4日 (火)

ワタシ専用カスタマイズブレスレット

Img_5549_1ブレスレットを作る時はまず石との相性を見ます

これは金運に特化したブレス。水晶・タイタンルチルを中心に翡翠とラピスラズリで

バランスを整えたもの。

 

Img_5550  こちらはトータルでバランスを整えて向上する用のブレス。

水晶・翡翠を軸でパワーアップと共にオニキスとラピスラズリで厄を寄せないようにして。

 

どれも最大6ミリの玉なのでさりげなくつけるタイプで作りました。

男性なら大きい球でどーんと・・でもいいのかなと、思いますが

あんまり数珠っぽいのが好きじゃないので・・・

自分でつけていていいな。心地いいな。ってのもポイントだと思います。

自分に合った石で組んだブレスレットはそれだけでなんというか、、上がります。色々。

 

で、私以外にかのさんが作ったパワーストーンブレスレットで上がるのか?

実は体験を話したところ、依頼があり、作ってあげました。

彼女にもイイことたくさん来ると思います。 

 

 

 




 

 

 

 

 

続きを読む "ワタシ専用カスタマイズブレスレット" »

自己肯定とドS宇宙さん

バム・クラウド著「こうして思考は現実化する」シリーズに出会ったのち

私は次々といろいろな「引き寄せ本」と言われるものを片っ端から読みましたが

ニホンジンには日本人の感性で書いたものが一番しっくりくると思う。

小池浩著の「ドS宇宙さんシリーズ」はものすごくすっとしみ込んできた。

今、繰り返し読んでいます。

本を読むことで完結・・じゃなくて、言葉も活字もそうなんだけど

読み・声に出し・聞くことで、体にどんどん染みていく感じがする。

今、まさに過去の自己否定感や思い違いを捨てて、自己肯定の刷り込みを

どんどんしているところです。

こんなに自分と向き合っているのは初めてかも、というくらい。

 

生きていて一番底だな、な時期から早3か月

その時に「人生変えたい」をオーダーした。

具体的には「借金返済」「年収アップ」からの「行きたいときに行きたいところに行ける自由」

期限を決め、明確に意図し、完了形で声に出す。オーダー完了だ。そして、毎日声に出してオーダーする。

今この瞬間が作用する点なのだから。

ものすごい勢いで暗かった回りに光が差して、「もうだめだ」と思っていたことが

何度も許容され、楽になり、前を見て歩けるようになった。

もちろん、ビビりグセはまだちょいちょい顔を出すけど

その瞬間ひたすら「ありがとう」をつぶやく。ビビり思考が感謝思考に変換されるまでひたすら。

思考を自分でコントロールというのは、こういったことなのかもしれない。

特にお金に対する感覚ががらりと変わった。

身の回りの世界がすべて自分=今手元にあるお金は自分が自分で思っている価値 だと

仮定すれば、自分の認めている自分の価値観が「こんなかよっ」てことになる。

自分が「がんばっている」ことも「努力している」ことも「こつこつやってきている」ことも

全部知っている。自分で自分を認めるってことをしてこなかったな・・。

認めてほしい=認めてもらえてなかった

可愛がってほしい=かわいがってもらえてなかった

愛してほしい=愛されてなかった

「~してほしい」は足りてないと思う自分の中の不足の心。

足りない・足りないって思っていたら、足りない現実がやってくるよね。

それに気づいたから、あとはもう満たすだけ。

心をあったかいものや、ふわふわのもので一杯に満たす。

具体的には「感謝できることを見つけて感謝する」こと。

もう生きている中でのすべての事と言ってもいいくらい。

朝目覚めたことに、ふわふわの布団に、まだ眠りたいという欲求がある自分に、

朝日に、さえずる小鳥に、、、な勢い。「気分がいい」の思考で居続けるように

イイこと、感謝できることを見つけようとすると次から次に見つかる。

おかげさまで「かのさんはいつも笑っているね」と、人様から言われる。

まだまだ借金は多いけど、さっさと返して、次のステージに行く。

小池さんの著書でパワーストーンに興味を持ち、自分で組んでつけてみると

「いいこと」の勢いが増した。

昨日も整理整頓していたら封筒から8000円見つかったし、

ご近所さんに資材を分けてあげたら、ビールを1ケースいただいた。

こういった「ありがたいね、うれしいね」なことが毎日続いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "自己肯定とドS宇宙さん" »

« 2019年5月 | トップページ

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ

にほんブログ村

アドセンス