ブーツの季節♪

ブーツ大好き♪な私にとって

うれしい季節がやってきました。

仕事もプライベートもブーツ

あったかいし、足が綺麗に見える。

プライベートで履いているものは

こんなタイプ

ピンに近いヒールのもの

営業の時はこんな感じ

ヒールのしっかりしたハイヒール

夏場、ヒールがあるものって言ったら

パンプスかサンダルなんだけど

これらはどーしても足が痛くなっちゃうので

あまり得意ではないんです。

でもブーツは足全体を包むから

ヒールでもどーんとこい!!

ある程度ヒールがあった方がホント

足、綺麗に見えるんです!!

では最後にかぁたん冬の現場の風情はこんな感じ

 + !!!

足元は・・・スニーカー・・・・

これで足場もがんがん上ってマス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スポンジボブ・スクエアパンツ

昨日コマーシャルを見てびっくり。

なんと【ウタダヒカル】ちゃんの曲に合わせて

【スポンジボブ】が出ているではありませんか~☆

スポンジボブ・スクエアパンツ/big face

実は我が家の姫たちは皆大の【スポンジボブ】好き!!

毎日、毎日ケーブルテレビで見ています。

発信元はニコロデオン

もちろんスポンジボブグッズもそれぞれ持ってます。

ボブ好きが高じて作ったページがこれ

大好きなものだけを集めたページです。

私自身、グッズを探すのに一苦労でしたから(^^;)

このページを検索して来てくれる方もいらっしゃいます。

トップページのすみにこっそり

そんなお気に入りグッズをリンクしたページたちが

まぎれています(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱきれいなラインがほしいもん!

暖かくなってきて薄着を楽しめる季節になってきましたね



先般のリンクシェア見本市で

ちょっと気になる商品があって、町の店頭をいろいろ探したのですが

なかなかお目にかからないものがあります。



何だと思います?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・実はこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パテッドヌーブラ【モネモネクラブ】

去年の商品よりさらにウレタンパットが厚くなっていて

軽いというすぐれもの。



見本市で一目ぼれしてぜひ買いだな!と実感したものなのです。

今年は去年よりさらに品薄になるそう。

ほしいなぁと思っている方は見つけたら即ゲットすると

いいと思いますよ♪


・・・・実は私も頼んじゃいました・・・・

頼もうかどうしようか迷っていたら

「底上げできるならいいんじゃない?」

もおっ。無礼者めっ!!!

子だくさんでもかねまっくす

| | Comments (2) | TrackBack (0)