« 男性更年期?? | Main

健康診断

本日健康診断に行ってまいりました。

うーん・・・血圧高め

体重キープ

とりあえず、血圧以外は問題なさそう。

血液検査、ガン検査 等々の結果が出るのが

もうちょっと先。

ああ・・・今年も何事もありませんように(^^;)

Banner_br_choco_4

|

« 男性更年期?? | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45212954

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

» 膝 痛み [膝 痛み]
膝の痛みを少しでも緩和させる方法を提供します。 [Read More]

Tracked on June 03, 2009 at 06:20 AM

» フェラチオうまうま病 [衝撃的な俺様]
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww ... [Read More]

Tracked on June 03, 2009 at 06:38 AM

» 自転車でエコ生活! [自転車でエコ生活!]
自転車を使ったエコ生活を紹介するブログです。自転車のエコ生活を楽しむための知識やノウハウなどを初心者にも分かりやすく解説しています。 [Read More]

Tracked on June 03, 2009 at 07:54 AM

» 金払って風 俗って(^ω^; [いいぱんこ]
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww ... [Read More]

Tracked on June 06, 2009 at 06:51 AM

» 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww [ゴリラーノ]
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... [Read More]

Tracked on June 12, 2009 at 09:55 AM

» しゅおおぁあああ!!!!! [さとすぃ]
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww [Read More]

Tracked on June 19, 2009 at 09:16 AM

» いよっしゃーーっ!!!! [祖ちン]
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~ [Read More]

Tracked on June 21, 2009 at 08:56 AM

» これなんて錬金術?? [クリトリーズ]
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww ... [Read More]

Tracked on June 27, 2009 at 07:28 AM

» うっっっほっほっっ! [どう見てもゴリラ]
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww ... [Read More]

Tracked on June 30, 2009 at 12:39 PM

« 男性更年期?? | Main