« まとめて作る日 | Main | 免許の更新 »

わんこの病院

今日はこれからわんこを病院に連れて行きます。

0580000

相方が死んでこの1ヶ月、ずーっと食欲も無くて

散歩もままならなかったのですが

やっと少し回復してきました。

それでもえさを手からでないと食べない。

朝晩の散歩とえさやりの時間が今までの3倍

かかるようになりました。

人間と一緒で年をとると、あっちこっち病気がちに

なりやすい。

これで彼女、白内障だったりします。

ちゃんと病院まで歩いていけるかな。

車でつれて入っちゃったほうがいいかな??

Banner_br_choco_4

|

« まとめて作る日 | Main | 免許の更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45110600

Listed below are links to weblogs that reference わんこの病院:

« まとめて作る日 | Main | 免許の更新 »