« 今年の誕生日 | Main | まとめて作る日 »

ブリザード!!

建築業界でご飯を食べている我が家

実は今

ほんっっっとーにどこも仕事が薄い状態

毎日毎日たくさんの職人さんから

「なんか仕事ないっすか?!!」と

電話が来る状態。

ってことは営業のワタシも毎日毎日日替わりで

色々な元受さんに「現場どーですか???」と

出歩く毎日。

どこに行っても誰と話しても

「やばいねー、やばいよー」が合言葉

もう業界全体でブリザードが吹いている感じ。

もう、こーなったら無いものは無いで

開き直って書類の整理やペンキ塗りなど

日ごろできなかった雑用をこなしちゃおうと

思いますっ

Banner_br_choco_4

|

« 今年の誕生日 | Main | まとめて作る日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45089307

Listed below are links to weblogs that reference ブリザード!!:

» ムラムラ村!!!! [インパクトある中年]
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww ... [Read More]

Tracked on May 22, 2009 at 11:19 AM

« 今年の誕生日 | Main | まとめて作る日 »