« ビフォー・アフター?? | Main | 今年の誕生日 »

まとめ買いしたもの

昨日事務所で使うもろもろを買いに

ダーリンとホームセンターに行きました。

色々カートに入れてさて、お会計・・・と

なったとき・・・・

レジの向こうになぜか特売品であの品が・・・

某ブランド米が大特価!

ダーリンに「買っていってもいい??」

ダーリンが快諾してくれたので

思わず30キロお買い上げ♪

Cocolog_oekaki_2009_05_20_07_20

うちの4姫はお米好きで、おやつに白米を

食べてしまうような娘です。

その後に夕食もしっかり食べる。

スポーツをやっているからしょうがないんだけど

きっと男の子なみに食べているんじゃないかな?

しかもご飯がおいしい、まずいがちとうるさい。

安くておいしい大満足のお買い物です。

Banner_br_choco_4

|

« ビフォー・アフター?? | Main | 今年の誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45070121

Listed below are links to weblogs that reference まとめ買いしたもの:

« ビフォー・アフター?? | Main | 今年の誕生日 »