« 息子とお風呂 | Main | まとめ買いしたもの »

ビフォー・アフター??

大きな現場もひと段落しました。

はうぅぅ・・・

次に向けて昨日は新規のお客様を開拓しに

営業の旅に。

普段現場が絡むときは作業着

営業回りするときはスーツなのですが

4の姫が朝から

「ママ、どーしたの?普通のカッコして」

・・・いや・・・私的には作業着のほうが

普通のカッコなのですが・苦笑

それでもきちんとメイクしてヒールはいて

出かけるのは嫌いじゃないなぁ・・

そして最近のワタシ↓

Cocolog_oekaki_2009_05_19_07_46

Banner_br_choco_4

|

« 息子とお風呂 | Main | まとめ買いしたもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45060659

Listed below are links to weblogs that reference ビフォー・アフター??:

» カーゴパンツの着こなし [カーゴパンツの着こなし]
カーゴパンツというと、元々は作業着だったものです。カーゴパンツは着こなし一つでダサくも、おしゃれにも着こなせるのでカーゴパンツの着こなしを失敗しないように・・・・。 [Read More]

Tracked on May 19, 2009 at 05:40 PM

« 息子とお風呂 | Main | まとめ買いしたもの »