« まとめ買いしたもの | Main | ブリザード!! »

今年の誕生日

今年も誕生日がやってきます。

(って、当たり前なんだけど)

「ああ・・・またひとつ年をとるのかぁ・・」ってな

お年頃のワタシ

ダーリンに「誕生日、何ほしい??」と聞かれても

本当に今までこれといってほしいものが無かったんです。

だって、家庭の財布も会社の財布も握っているのはワタシ。

経済状況がわかっているから、なんだか自分が贅沢品を

ほしがっちゃいけないような気がずーっとしていたのです。

ここにきて、ずいぶん普段使いのお財布がくたびれてきていたので

「財布、ほしいなぁ・・・」と言ったら

いきなり「ヴィトンは今年は無理だよ」・・・いやいやダーリン

ヴィトン好きはあなたであってワタシじゃ無い

それでも○万円以内ならいいよ♪との言葉をもらったので

自分の中でも贅沢な部類のお財布選ばせていただきました♪

若い子向けのブランドなので

ちょっと派手かな~

可愛いので一目ぼれしちゃった品です

Banner_br_choco_4

|

« まとめ買いしたもの | Main | ブリザード!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/45079849

Listed below are links to weblogs that reference 今年の誕生日:

« まとめ買いしたもの | Main | ブリザード!! »