« ないてばかりもいられない | Main | 院生?? »

GW いかがお過ごしですか???

GWちょうど真ん中ですねww

皆さんはどちらかにお出かけしたりしているかな?

我が家はGWはとりたてて、どこにも行きません。

おうちで普段出来ないような掃除をしたり

のんびりうだうだを楽しんだり・・・

だってその後に母の日が控えているので

その前後をターゲットとして旅行に行くのがここ数年のパターン

GWごろよりすいていて多少安いのです。

同じ旅行なら、移動時間や観光地で待ち時間は無いほうがいい。

ちなみに去年行ったのがここ

今年は受験生が二人なので

どーかな・・・行けるかなぁ・・・

|

« ないてばかりもいられない | Main | 院生?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/44890180

Listed below are links to weblogs that reference GW いかがお過ごしですか???:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [Read More]

Tracked on May 06, 2009 at 05:16 AM

» ふぁーーーっくwwwwww [途中の使者]
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ ... [Read More]

Tracked on May 09, 2009 at 08:24 AM

« ないてばかりもいられない | Main | 院生?? »