« わんこのこと | Main | ないてばかりもいられない »

わんこ 逝きました

昨日もいつものように夕方病院にお迎えに行き

血液検査の結果、ずいぶん数値がよくなってきているので

今後の治療方針をどうしようか・・・と先生と相談していた時

奥から看護婦さんが「先生、ちょっと・・・」と声がかかりました。

心肺・呼吸停止でした。

ちゃんとお迎えに行くまでがんばって待っていてくれました。

子犬のときに拾ってきてたくさんたくさん色々な思い出をくれた子でした。

食べることとお散歩が大好きだった子でした。

せめて最後に大好物のちくわをおなかいっぱい

食べさせてあげたかったな・・・・

|

« わんこのこと | Main | ないてばかりもいられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/44771356

Listed below are links to weblogs that reference わんこ 逝きました:

« わんこのこと | Main | ないてばかりもいられない »