« 髪・染めました | Main | わんこ 逝きました »

わんこのこと

今12歳なのですが、この1週間が峠。

とても珍しい(らしい)病気を患っています。

お水くらい好きに飲ませてあげたいのに

とてもほしがるのに、飲むと戻してしまう。

毎日、点滴・投薬で通院していますが

あれだけ元気だった子が、いきなり立てなくなり

ものも食べられず、苦しそうに肩で息をしている。

そんな姿を見ているのが切ないです。

飼い始めたときから、人より寿命が短いのは解っていたけど

それでもあともう少し・・・・

そうやって思うのは人間のエゴなのでしょうか・・・・・

|

« 髪・染めました | Main | わんこ 逝きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/44716799

Listed below are links to weblogs that reference わんこのこと:

« 髪・染めました | Main | わんこ 逝きました »