« わんこ 逝きました | Main | GW いかがお過ごしですか??? »

ないてばかりもいられない

昨日、ペットの火葬・埋葬をしてくれるお寺に

逝ってしまった子を連れて行きました。

本当に最後のお別れ。

こちらの地方は朝から雨。

涙雨かな・・・と家族皆で話しながら・・・・

もう苦しいことから開放されて、のんびりしてね。

そんな思いで送り出してきました。

我が家にはもう1匹犬と猫がいます。

生きているこの子達に死んでしまったこの分まで

最後のときまで精一杯できることをしてあげたい。

|

« わんこ 逝きました | Main | GW いかがお過ごしですか??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/44797258

Listed below are links to weblogs that reference ないてばかりもいられない:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [Read More]

Tracked on April 27, 2009 at 02:36 PM

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [Read More]

Tracked on May 02, 2009 at 06:02 PM

« わんこ 逝きました | Main | GW いかがお過ごしですか??? »