« February 2009 | Main | April 2009 »

出会いと別れ

もぉぉぉこの1ヶ月ったら!

土曜日も休めず日曜日も何かと用があり・・・

ぜんぜんゆっくり出来ませんでした。

そんな中、とーっても仕事上でお世話になった

某企業の理事が定年退職・・・・

仕事の上で「師」と呼べる人の一人でした。

理事がいなくなったこの会社はホント魅力がなくて

寂しさいっぱいです。

とっても仕事好きでお年ながら色々な新しいことを

提案したり実行してきた理事。

退職してしまったら、いったい毎日何して過ごすんでしょう・・・

送別会のさなか、「大手のハウスメーカーも持っていない

○○のマニュアルと資料、あれ送るからね、ぜひ使ってね」

と、最後にプレゼントをもらいました。

そうして、私の師匠が次々と現役を退いていく中

もう、次世代に託す作業をしなきゃいけないころなのかな・・・

なんて、ちょっと感傷にひたったりして・・・

さあっ

今日もまだまだ仕事です

| | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »