« 久しぶりの連休 | Main | そろそろかな?? »

昨日に引き続き

今日ものんびり在宅モード

なんだかね

年末年始の鬼のような忙しさがあったせいか

「ちょっとくらいのんびりしてもいいかも♪」と思っている

自分がいます。

正直、今建築業界はブリザード真っ只中

2月、3月の予定は見えていても

中期、長期的な計画がまったく見えていない状態。

こんなときこそ、目先にとらわれず

充電したり、戦略を考えて行動するとき・・・と

思っています。

知り合いの社長さんの「今暇だから、ちょっと旅行行って来る!」

くらいに、早くなりたいなぁ・・・笑

|

« 久しぶりの連休 | Main | そろそろかな?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/43920416

Listed below are links to weblogs that reference 昨日に引き続き:

« 久しぶりの連休 | Main | そろそろかな?? »