« January 2009 | Main | March 2009 »

パネトーネ

ひじの痛みは腱鞘炎でした。

接骨院の先生に「テニスか何かやった??」

と、いわれましたが、思い当たる節はなく・・・

毎日せっせと通院の日々です。

某イタリアンレストランでバイトする姫が

「お客さんにもらったの~」とお持ち帰りしてきたのが

パネトーネ

イタリアのクリスマスには

欠かせないフルーツたっぷりの大きなパンです。

何でも常連のお客さんが彼女のバイト先のお店で

2つ購入してそのうちのひとつを

ハイ!とくれたそうで・・・

大家族の我が家ではあっという間に完売でした

| | TrackBack (0)

ここ数日

右ひじ、肩、手首・・・と

右側負傷&痛みが~・・

暖めてもマッサージしても痛みが抜けません

事務仕事を根詰めてやっていると

こーいった感じでどこかに出てくるのはもう年だから??

月曜こそ接骨院に行って来ます!!!

| | TrackBack (0)

そろそろかな??

のんびりモード・・・も

そろそろおしまいになりそうです

今月は取引先との会議予定が目白おし!

3月、4月に向けて

また忙しくなってくれるとありがたいのですが・・・笑

勝手なもので

忙しいなら忙しいナリの

暇なら暇ナリの不満が出ます

今おかれている現状を日々楽しめたら良いのですが

なかなか・・・・ね☆

でも、どちらかというと忙しいほうの悩みのほうがいいなぁ

| | TrackBack (0)

昨日に引き続き

今日ものんびり在宅モード

なんだかね

年末年始の鬼のような忙しさがあったせいか

「ちょっとくらいのんびりしてもいいかも♪」と思っている

自分がいます。

正直、今建築業界はブリザード真っ只中

2月、3月の予定は見えていても

中期、長期的な計画がまったく見えていない状態。

こんなときこそ、目先にとらわれず

充電したり、戦略を考えて行動するとき・・・と

思っています。

知り合いの社長さんの「今暇だから、ちょっと旅行行って来る!」

くらいに、早くなりたいなぁ・・・笑

| | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »