« サクラ咲きますように | Main | 久しぶりの連休 »

高い!

このところ、もんのすごく

野菜が高い!!!

大人数&お弁当がある我が家では

とにかく食材の値段が、高いか安いかで

1ヶ月の支出にぐーんと差がでるんです・・・

かといって食べないわけにはいかないし・・・

夏のお楽しみだった家庭菜園

冬も展開したほうがいいのかしら・・・と

結構半分まじめに考えてしまいます

|

« サクラ咲きますように | Main | 久しぶりの連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/43879550

Listed below are links to weblogs that reference 高い!:

» 松下奈緒 中学時代のヌード流出!?  [松下奈緒 ヌード画像流出!? ]
松下奈緒(23)の全裸ヌード映像がネット上に流出!中身はかなりきわどい。初めはセーラー服だが、服を脱いで全裸に。お尻や股間の部分がアップになったりする映像! [Read More]

Tracked on January 28, 2009 at 07:42 PM

« サクラ咲きますように | Main | 久しぶりの連休 »