« 会社の引越し | Main | 成人式 »

さぁ2009年!

あけましておめでとうございます~

今年の新年はとにかく「3が日は休む!」

貴重な3日間のお休みは映画を見たり

娘と遊んだり、本を読んだり・・・と

だらだらと休みを満喫しました♪

今日4日日曜日なのですが

会社の引越しもあり、5日からの業務の段取りもあり・・で

徐々に戦闘モードです

毎年のことなのですが今年の目標は・・・

■かっこいい40代に♪

お正月髪をすこーし明るい栗色にしました

円形脱毛症を患ってから怖くて出来なかったカラーリング(^^:)

いまだに出たり消えたりしているのが現実ですが

心が上向きじゃないと・・ね♪

ちなみに母が韓国土産でBBクリームを買ってきてくれました

めちゃめちゃ使い心地よし!です

スキンケア・メイクもちゃんとする~

■3女と5女の受験!

三女大学受験&五女中学受験です

三女は自分でがんばってもらうしかないけど

五女は最後の中学受験

悔いの残らないよう最後の二人三脚デス

■もっと効率よいお仕事体系

新規事業も展開しようと思っている今年

今のままでは手がつけられないこと必死

なので、もっとシステムを綿密に組んで始動させなくては・・

末娘が仕上がるまであと12年

そこまではがんばらないと・・ね

さあっ

今年も年始からハードスケジュールです

|

« 会社の引越し | Main | 成人式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/43631955

Listed below are links to weblogs that reference さぁ2009年!:

» スキンケア [スキンケア]
スキンケアに関する基本的な情報です。 [Read More]

Tracked on January 05, 2009 at 02:36 PM

» 永久脱毛 ひげ [永久脱毛 ひげ]
エステで髭の永久脱毛を考えています。 私は髭が濃く、顔の下半分が [Read More]

Tracked on January 20, 2009 at 08:42 PM

« 会社の引越し | Main | 成人式 »