« December 2008 | Main | February 2009 »

久しぶりの連休

昨日、今日とこちらは大雨

現場が動いていないので、久しぶりに土曜・日曜と

連休しちゃいました。

のーんびり家のことを出来るのは久しぶり(^^)

せっかくのこの時間

感謝しなくっちゃ

これから姫とゲームでもして遊びます

忙しいのは好きだけど

こういったのんびりしている時間もないと・・・ね

お昼は我が家皆ファンの横綱に行ってきます

ここは関東だと3店舗しかない関西中心のチェーン店

たまたま仕事途中で立ち寄って一発で気に入ってしまったお店です

ちょびっと遠いけど

こてこて豚骨ラーメン好きならはまると思う♪

ここに行くといつもお持ち帰り麺を

10袋ほど買って帰る我が家です

| | TrackBack (0)

高い!

このところ、もんのすごく

野菜が高い!!!

大人数&お弁当がある我が家では

とにかく食材の値段が、高いか安いかで

1ヶ月の支出にぐーんと差がでるんです・・・

かといって食べないわけにはいかないし・・・

夏のお楽しみだった家庭菜園

冬も展開したほうがいいのかしら・・・と

結構半分まじめに考えてしまいます

| | TrackBack (1)

サクラ咲きますように

本日センター試験ですね

今年は大学受験生はいませんが

去年まで今頃はもぉどきどきぴりぴり・・・

(来年は大学受験と中学受験のダブルなのですが)

受験生をもつ親御さん

今が正念場です

リラックス&緊張感

おうちの中のムードをいい感じに持っていくのは

やはり周りの家族デス

皆さん希望進路に進めると良いですね!!!

さて

私は今日もお仕事

今日は来客が3組ほど来るので

その前に現場と事務仕事を少しでも片付けておかないと(^^;)

では行ってきます

| | TrackBack (0)

成人式

先日2の姫の成人式でした!

こうやって一人一人仕上がっていくと

感無量というか、感慨深いというか・・・

あと3人!!

もうひと分張りがんばらなくちゃ029jpg1

| | TrackBack (0)

さぁ2009年!

あけましておめでとうございます~

今年の新年はとにかく「3が日は休む!」

貴重な3日間のお休みは映画を見たり

娘と遊んだり、本を読んだり・・・と

だらだらと休みを満喫しました♪

今日4日日曜日なのですが

会社の引越しもあり、5日からの業務の段取りもあり・・で

徐々に戦闘モードです

毎年のことなのですが今年の目標は・・・

■かっこいい40代に♪

お正月髪をすこーし明るい栗色にしました

円形脱毛症を患ってから怖くて出来なかったカラーリング(^^:)

いまだに出たり消えたりしているのが現実ですが

心が上向きじゃないと・・ね♪

ちなみに母が韓国土産でBBクリームを買ってきてくれました

めちゃめちゃ使い心地よし!です

スキンケア・メイクもちゃんとする~

■3女と5女の受験!

三女大学受験&五女中学受験です

三女は自分でがんばってもらうしかないけど

五女は最後の中学受験

悔いの残らないよう最後の二人三脚デス

■もっと効率よいお仕事体系

新規事業も展開しようと思っている今年

今のままでは手がつけられないこと必死

なので、もっとシステムを綿密に組んで始動させなくては・・

末娘が仕上がるまであと12年

そこまではがんばらないと・・ね

さあっ

今年も年始からハードスケジュールです

| | TrackBack (2)

« December 2008 | Main | February 2009 »