« 結婚記念日 | Main | ご無沙汰です »

お弁当!!

4の姫が中学入学とともに

作るお弁当が5つに!

2の姫、3の姫、4の姫と

ダーリンと私の分

・・・でね・・・・

おかずをつめて「いざご飯」をつめようとすると

いきなりご飯が足りなかったりすることがしばしば・・・・

寝る前に必ず5合炊いているのに!

犯人は3の姫

バイトから帰ってきて夜食べる食べる・・・

すでに私は就寝後(11時ごろ)なので

とめるすべも無く・・

これ以上大きくならないでほしいよ

すでに我が家の女性陣の中で

ダントツ大きい

柳原加奈子ちゃんとどっこいだ

彼女以外は全員スリムなので

家の中ででかさがやたら目立つ

そのくせ学校に持っていくお弁当はちんまりと小さい

3食きちんと!を刷り込んできたはずなのに

いったいどうしてやったらいいのやら・・・

|

« 結婚記念日 | Main | ご無沙汰です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/40893944

Listed below are links to weblogs that reference お弁当!!:

« 結婚記念日 | Main | ご無沙汰です »