« March 2008 | Main | June 2008 »

お弁当!!

4の姫が中学入学とともに

作るお弁当が5つに!

2の姫、3の姫、4の姫と

ダーリンと私の分

・・・でね・・・・

おかずをつめて「いざご飯」をつめようとすると

いきなりご飯が足りなかったりすることがしばしば・・・・

寝る前に必ず5合炊いているのに!

犯人は3の姫

バイトから帰ってきて夜食べる食べる・・・

すでに私は就寝後(11時ごろ)なので

とめるすべも無く・・

これ以上大きくならないでほしいよ

すでに我が家の女性陣の中で

ダントツ大きい

柳原加奈子ちゃんとどっこいだ

彼女以外は全員スリムなので

家の中ででかさがやたら目立つ

そのくせ学校に持っていくお弁当はちんまりと小さい

3食きちんと!を刷り込んできたはずなのに

いったいどうしてやったらいいのやら・・・

| | TrackBack (0)

結婚記念日

今日は結婚記念日デス

正確には入籍記念日

親の次に長い人間関係のダーリン

年中喧嘩はするし
何度も「こいつ捨てる。絶対捨てる!!」と
思ったことは数え切れないけど
多分一生死ぬまで一緒にいるのも
ダーリンのような気がする。

プレゼント・・・何買ったと思います??

ここ数年誕生日も記念日もちょこっとした
プレゼントでお茶を濁していました・・・がっ!!

色々まとめて


今年やっと   ベンツ買いました
ああ・・・仕事がんばらなきゃ・爆

| | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | June 2008 »