« 出張・・だってば | Main | 今日も帰りが遅いのデス »

もうちょっと・・ダ

小規模でやっていれば小規模な悩み

仕事量が多くなってくれば多いなりの悩み・・

はぁ

自営をしていると悩みは尽きません。

仕事もある。

仕事をやってくれるヒトもいる。

そーなると

やってくれる人たちに継続で仕事を取ってこなければ・・

こーやってどんどん

膨らんでいくんだろうな・・仕事量。

その分儲かるのは事実ですが

回すお金のボリュームが半端なく増えているので

いつも資金繰りでピリピリ・・・

なんたって数ヶ月先まで運用を考えていかないと・・なのです。

やりがいはあるけれど

ずっとこの半年突っ走ってきているので

すこしお休みが欲しい・・・

贅沢な悩みなんですけどね。

子供と一緒にゲームしたりケーキ作ったり

このところぜんぜんしていないなぁ・・

|

« 出張・・だってば | Main | 今日も帰りが遅いのデス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/17077983

Listed below are links to weblogs that reference もうちょっと・・ダ:

« 出張・・だってば | Main | 今日も帰りが遅いのデス »