« October 2007 | Main | December 2007 »

インナー♪

ううう・・・さぶっ

ホント寒くなってきました。

基本アウトドア仕事のかぁたん

毎年防寒インナーが欠かせません。

今年買い込んだのはこの手のタイプのもの。

ストッキングみたいにうす~い

あんまり厚手のものを着込むと

肩がこっちゃうんです。

軽くてあったかい。ああ、進化したババシャツ♪

今はおしゃれなお嬢さんたちも

アタリマエのように着ているけど

昔、私が年頃には

「そんなの着るのださっ」って感じだったので

冷え性さんにはそりゃ辛かった。

・・・もちろん・・・

姫たちにもどんどん薦めています☆

| | TrackBack (0)

またまた激動・・ですか???

このところ肉体的にも精神的にも

ちょっと一息つきたいな・・・な、このごろ・・・

なのにまたまた大転換がありそうです。

正直、お仕事のボリュームが前年度5倍の今

それがさらに5割り増しくらいになる計算。

会社としては一気に大成長・・なのですが

その分の気苦労も5倍・10倍・・・

今日ものんびりしたかったのですが

週明けには会議なので企画書をせっせと作ってます。

もおっ

日曜日なのに!!

| | TrackBack (0)

今日も帰りが遅いのデス

夕方のアポがあるので

今夜も帰りが遅い私

そんなときこそ

ダーリンに早く帰れるものなら帰って欲しいのですが・・・

「ママより早く帰るのは一寸・・」と。

そんなこと考えていないで

早く帰ってあげてほしいなぁ・・

| | TrackBack (0)

もうちょっと・・ダ

小規模でやっていれば小規模な悩み

仕事量が多くなってくれば多いなりの悩み・・

はぁ

自営をしていると悩みは尽きません。

仕事もある。

仕事をやってくれるヒトもいる。

そーなると

やってくれる人たちに継続で仕事を取ってこなければ・・

こーやってどんどん

膨らんでいくんだろうな・・仕事量。

その分儲かるのは事実ですが

回すお金のボリュームが半端なく増えているので

いつも資金繰りでピリピリ・・・

なんたって数ヶ月先まで運用を考えていかないと・・なのです。

やりがいはあるけれど

ずっとこの半年突っ走ってきているので

すこしお休みが欲しい・・・

贅沢な悩みなんですけどね。

子供と一緒にゲームしたりケーキ作ったり

このところぜんぜんしていないなぁ・・

| | TrackBack (0)

出張・・だってば

週中、静岡出張します。
泊りになっちゃいそうなので
実家の母にヘルプを入れたら

「ダーリンちゃんも連れて行ってよ
あんた一人で泊りなんて
ダーリンちゃん心配でいらいらしちゃうだろうから。
家は孫たちとアタシで楽しくやるわよ☆」

・・・・そ・・・そうすか・・・

ダーリンに一緒に現調行って
へたすると泊りになっちゃうんだけど・・・
って話をしたら

「プチ旅行みたいだな♪」

・・・・皆、趣旨を間違えてる・・・

仕事なんだってば!

| | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »