« September 2007 | Main | November 2007 »

携帯小説

今高校生の姫がはまってます

恋空

私もさくって読んだけど

・・・・うーん・・・・

共感しきれないのは

私がもうオバサンだから?????

| | TrackBack (0)

相変わらずww

年内一杯ばたばたと忙しくなるのが

目に見えている感じです。

あ・・・お仕事デスよ☆

そんな中でもたまーにある都心での会議

ワタシが担当の部門もあるので

時間を作っていくのですが・・・・

結構楽しみだったりします。

だって・・・ホラ

普段は現場を回るから作業着

化粧っ気なし

でも会議の時はスーツできちんとメイク

早く行ってウインドーショッピングしたり

帰りに美味しいランチを食べてきたり・・・

かなり息抜き、リフレッシュタイム♪

明日は新橋・銀座を満喫してきます☆

んで・・・今日は・・・・

トラックで現場周りです!うう・・・

| | TrackBack (0)

産んでくれてありがとう☆

昨晩、いきなり1姫から言われました。

「産んでくれて有難う」

・・・・・・・!!!!!?・・・・・・・・・・・・・・・・

ど、どーしたの?一体??

今20歳の姫

私が彼女の年に、彼女を産んでいるのですが

そのことをしみじみ思い

今自分が妊娠したら・・・と思ったそうで・・・

「今の私が妊娠しても産めるか育てられるか分からない

もし、ママが産んでくれなかったら・・・」

・・・ちょっと照れくさいけど嬉しいひと時でした

| | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »