« February 2007 | Main | April 2007 »

なかなか書けなかったわけ

お久しぶりです。

ものすごーく、お久しぶりです。

・・・なかなか筆が進まない・・・

仕事がやたらに忙しかったのもあるんだけど・・

幾度も書きかけては

消す感じの日々・・なのです。

最大の理由は

今年の受験生が希望進路に進めなかったこと。

彼女なりの決断で浪人することになったこと。

それにかなりわだかまりがある私。

浪人すべてを否定するわけじゃないけど

人には向き・不向きがあって

彼女は親の私から見ても

かなり不向きなほう。

自分ではやる・・って言っているけど

まったく危機感が感じられない。

毎日、毎日話し合っても一向に話が進まない。

挙句昨日は彼氏とディズニーランド・・ってどうよ!

かなり・・・

切れてます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

インフルエンザラッシュ☆

ご無沙汰しています。

ご無沙汰している間に

我が家の姫たちは

次から次とインフルエンザにかかっております。

12月にやはり次々倒れていき

『今年はワクチン間に合わなかったねぇ』なんて

やっていたのですが・・・

またインフルエンザ様の行脚が我が家で

繰り広げられるとは・・・

ううっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »