« November 2006 | Main | January 2007 »

感謝

皆様へ

本当に今年一年を振り返ると
たくさんの出会いがあって
たくさんの方に支えられてきました。
一日の時間を〆る割合で本業が飛躍的に忙しくなり
サイトは掲示板のメンテナンス程度しか出来ませんが
そんな中でも
たくさんのお知恵を貸してくださった方
ワタシにパワーを与えてくださった方
応援してくださった方
たくさんたくさん出会えました

来年はもっともっと
お返しできますように
もっともっとワタシもがんばれますように

良いお年を!!

これから義父にお線香を上げて
買出し
おせち料理作りです♪
では、行って来ます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと4日デスね

今年も残すところあと4日

昨日は

■年賀状を発送

■支払いのまとめ

■見積り

などなど事務仕事を優先

今日は現場周りですが

かぁたんの現場出向は今日が最後

明日は事務所や倉庫の大掃除などに励みます。

そんな時に困るのが小さい姫たち。

おばあちゃんにヘルプ依頼をして

今日から3日間年末お泊りに行って貰うことにしました。

ではでは

今日もトラックでGOGO☆

行って来ます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぁ☆始まり

本日小学校の終業式!

そしてかぁたんの動きの取れない

ご飯ばっかり来る日々が始まります。

今年も残すところあと6日。

やり残しの無い様

すっきり新年が迎えられるように

がんばります♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

姫からのメール

200612231946000_1 まるで宝石箱みたい♪

いいもん

来年こそは

ダーリンと・・(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

六本木ヒルズイルミネーション

本当なら・・・

今日ダーリンとデートの予定でした。

場所は六本木ヒルズ

イルミネーションを見てディナー・・・

ヒルズの展望台チケットは入手済み

ディナースポットも押さえて・・という

コースのはず!!でしたが・・・

ダーリンもワタシも今日は仕事が入り

泣く泣く昨晩高校3年生のムスメにチケットを譲りました。

ムスメはもちろん彼と行くそうです。ううっ・・・

無駄にならなくて良かったような

行きたかったのに残念・・という気持ちと

ムスメは彼氏とロマンティッククリスマスなんだなぁ・・と

いう気持ちと・・・

かなり複雑です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

親子ケーキ教室

先日小学5年生の姫の友達が通う

お料理教室で作ってきましたよーケーキ♪

061215_2107152んふふ♪おいしそうでしょ

ケーキ作りの楽しさに目覚めた姫

『クリスマスは一緒につくろうね♪』

オイオイ・・・我が家のオーブン

今壊れちゃってるんですけど・・・(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

個人面談ラッシュ!!

相変わらず忙しい~

な、日々のかぁたんです。

今時期3者面談・個人面談ラッシュなのですが

やはり大学受験のムスメと

高校進学のムスメ

この二人が一番今大変。

大学受験のムスメも志望校がある程度絞られ

高校進学のムスメは内部進学のなかでも

どのコースに行くか・・・ナドナド

コドモのことと仕事と家事でフル回転で

夜は気絶するように眠る日々・・・デス

お肌は荒れてきちゃうし、お菓子しか食べたくない

ちょっとオーバーワーク気味

ああ・・生活に潤いほしーなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »