« あったかい格好で | Main | そろそろ本腰入れる頃・・かな? »

解決!ビフォー・アフター!

昨日片付けていたら

たまたま10年前の免許証が出てきました。

見かけたチビ姫が

『ママに似てるねー・このおねえちゃん』

・・・・やばい!・・・・

この10年で華麗に変身を遂げるならいいんだけど

老け路線で変貌を遂げている!!

気持ちだけは若いんですけどねぇぇ

確かにあの頃より自分にかまけてないのは確かなんだけど

これはあんまりでしょおぉぉぉ・・・・

ママも若い頃はもてたのよー。って過去の栄光を

コドモに語ってもむなしいだけなので

さ~や☆さんハチさんを見習って

ちゃんと自分、磨かなくっちゃ♪

P.S

私信:昨日は電話本当にうれしかったです♪

声を聞いて、ものすごーく元気でました♪

|

« あったかい格好で | Main | そろそろ本腰入れる頃・・かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/12457284

Listed below are links to weblogs that reference 解決!ビフォー・アフター!:

« あったかい格好で | Main | そろそろ本腰入れる頃・・かな? »