« 疲れてマス!! | Main | も、どーでもいいわっ! »

落ち着きません

んー・・・なんだかなぁ

土曜日はサイトページをせっせと作る日・・と

決めていたのですが

最近は本業で追われてその時間がなかなか取れない状態。

時間は作るものだと思うし

作れるものなのですが

心に引っ掛かりがあるとなかなか実行できないのが現状です。

これってナニ・・と申しますと

本業の決算。

これが終わらないとなんだか引っかかって・・・

もともと嫌なことは後回しにしたい

『夏休みの宿題は最終日に泣きながら』体質のワタシ

今年は(もうオトナだし・・苦笑)そんなことがないように

早めに支度を始めたのですが、どーしても能率が上がらず・・・

嫌々やることって、はじめるまでの腰が重いし

初めても間違ってばかりで遅々として進まないんです。

ご褒美(サイト更新とか好きなことをする時間)を後回しにしよう☆

と・・・がんばっていて、やっと光が見えてきた状態です・・うう・・・

掃除でも、仕事でもためちゃうと処理が大変☆

ためることのナイ、ちゃんとしたオトナに今年こそ・・・・・

|

« 疲れてマス!! | Main | も、どーでもいいわっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/12181508

Listed below are links to weblogs that reference 落ち着きません:

« 疲れてマス!! | Main | も、どーでもいいわっ! »