« 本日の予定 | Main | チャーリーとチョコレート工場の・・・ »

初☆お台場

生まれてこの方ずっと都民ですが

生まれて初めて行って来ました。お台場♪

ここはいつも仕事で通るだけのところだったので

遊ぶのは初めて♪なのです。

ちび姫2人とともにまずはチェックしておいた中華メインの

海が見えるバイキングレストランでランチ♪

ん~包子もタピオカミルクも美味しい♪

その後色々なショップを堪能

女の子ばかりだとこういったウインドーショッピングも

楽しめるからいいな☆

その後海でしばらく遊び

そしてお約束の『フジテレビ』へ。

(写真その他は後ほどアップしますね)

ポンキッキーズのコニーちゃんと写真を撮ったり

またまたグッズショップでお買い物

・・・と、母子レジャーを満喫してきました♪

トップページにさりげなくある

『親子でおでかけ』は結構検索で来てくれる方が多いんですよ☆

行って見て楽しかったところ、美味しかったものナドナド

そちらに色々レポートする予定です。

がんばって仕事、早く終わらせますね♪

|

« 本日の予定 | Main | チャーリーとチョコレート工場の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/11955115

Listed below are links to weblogs that reference 初☆お台場:

« 本日の予定 | Main | チャーリーとチョコレート工場の・・・ »