« お仕事♪メモ | Main | 1時間の贅沢 »

お友達の退院

今まで入院していたネットのお友達が

無事退院を迎えるとの事。

日々更新される入院中のブログで

お薬の副作用なんかもかなり辛い様子。

今まで病院の方に幾度となくお見舞いに行こうとしては

『ネット運営はご主人様に内緒』だし・・・・

と、自問自答していた。

・・・・彼女は・・・・・・

とってもがんばりやさんです。

人のことを暖かく包む大きな人です。

入院前、偶然お会いすることが出来て、でも

その時は彼女の病気はなんだか分からなくて

『早く検査結果が出てすっきりするといいね』なんて

無責任なことを言っていた私。

一体今ワタシが彼女に出来ることってなんなんだろう。

今までずっとよくしてもらって何にも返せてないよ。

ワタシが出来ることって一体なんなんだろう。

こんなことをずっと思っていたりします。

|

« お仕事♪メモ | Main | 1時間の贅沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/11781416

Listed below are links to weblogs that reference お友達の退院:

« お仕事♪メモ | Main | 1時間の贅沢 »