« 夏の大掃除 | Main | 風水よ再び♪ »

何してるの?

なんだかものすごーく更新が遅れています。

夏休みでチビ姫たちがごろごろしているのはもちろん

仕事でいっぱいいっぱい・・・うう・・・

雨が降っているか

馬鹿みたいに暑いか

そんな日々の中、仕事以外で最近やったことを羅列してみます。

■久しぶりにミシン発動

自分の分とチビ姫たちの3着分のティアードロングスカート作成中

まだ裁断&姫1人分しか出来ていません。

生地はさらさらのガーゼのしわ加工がしてあるもの

色、真赤デス

ボーダーレースやコットンレースを贅沢につけていると

またふりふり服を作りたい衝動が~(苦笑)

■10年ぶりに浅草花やしき

死にました。いや、暑すぎて・・・・・

末子のチビ姫とダーリンと私

なんとはじめての『3人でアミューズメントパーク』デス

懐かしい浅草の町並みも

民家に突っ込みそうなジェットコースターも

暑さの前では無力・・・

ぐったりと乗り物を制覇し、ぐったりと帰って来ました。

■庭の手入れ

伸びすぎた桃の木や桜の木をゼットソー→大工道具/ゼットソー 9寸目265(本体) で

ばっさばっさと斬りまくり。

のんきに素手でやっていたら毛虫が!

さされてとんでもないことになりました・・うう・・・・

■スーパーマリオブラザーズコンプリート

DSのゲームです。【任天堂DSソフト お得なセット販売!】『ニュースーパーマリオDS』&『NARUTO』 【NintendoDS】

4姫の誕生日に買ってあげたのですが

やってみたら『おお、マリオまんまじゃん!』

懐かしさにかまけてコドモが寝てからこっそり

一気にクリアしてしまいました

ああ、、こんなんでいいのかな。夏休み。

|

« 夏の大掃除 | Main | 風水よ再び♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/11363614

Listed below are links to weblogs that reference 何してるの?:

« 夏の大掃除 | Main | 風水よ再び♪ »