« じめじめむしむし・・・ | Main | 夏休みな日々 »

暑いよ・眠いよ

夏休み・・・・ハードすぎます!

朝のラジオ体操にはじまり、仕事、家事で目が回る状態。

長女は相変わらず毎日出てしまうし

次女は受験合宿で8月末まで帰って来ない・・とすると

常時家に残っているのは

一番手がかかる小・中学生3人ナノデス。

昨日は朝五時に出なければならない現場だったので

無理やり3女を起こし、段取り説明をして出発。

色々回って帰って来たのが4時。

その後一気に子供たちの宿題を見て夕食のしたくして・・・

このところこんなペースばっかりです。

今日は朝一番に倉庫整理を終わらせ振り込み業務を終わらせ

これから学校説明会。

夕方からは取引先のパーティーにおよばれ。

ダーリンが夕方は家にいてくれるので一寸安心ですが

なんにつけてもちょっとハード(^^;)

ああ・・ばてないようにちゃんとご飯たべなきゃ。

|

« じめじめむしむし・・・ | Main | 夏休みな日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/11114367

Listed below are links to weblogs that reference 暑いよ・眠いよ :

« じめじめむしむし・・・ | Main | 夏休みな日々 »