« 5/30昨日は『ごみゼロの日』・・なんだって | Main | 切れました!! »

仕事のお供

ワタシの運転のお供

060529_0950

クールタブレット

これがないと、眠気が・・・(苦笑)

・・・・と、言った感じで、ワタシの事務用品や

もって歩くものはキャラクターがついていたり、可愛いものだったりします。

打ち合わせする時のメモとペン、クリアファイルはマリーちゃん

ディズニー シャープペンシル マリーディズニー スパイラルノート(B6) マリー

ポストイットやクリップを入れているポーチは

ピンキー&ダイアン

【Pinky & Dianne】 ピンキー&ダイアン ポーチ&タオルハンカチ ギフトボックス入 ピンクこの色、このサイズのものデス

と、やたらファンシーなものをフル装備で打ち合わせしてたりします。

こんなで(どんなだ?)おじさんばかりの建築現場行って

仕事していたりします。

あくまで自分でそろえた品々ばかりなのですが

年頃の娘がごろごろいることを知っているお客さんは

『だめだよー。かぁたんさん。娘のものとっちゃ。』

・・・・・アタシのですってば!!!・・・・・

|

« 5/30昨日は『ごみゼロの日』・・なんだって | Main | 切れました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/10341230

Listed below are links to weblogs that reference 仕事のお供:

« 5/30昨日は『ごみゼロの日』・・なんだって | Main | 切れました!! »