« スキマスイッチvsピタゴラスイッチ | Main | 感謝の日 »

交通事故の後遺症??

ここ数日体調がすぐれません。

メールを下さっている方やリンクのお誘いをしてくださっている方

必ずお返事いたしますから、もう少しお待ちくださいね。

昨年の交通事故で治療に半年ほどかかっていたワタシ。

季節の変わり目にちりちり偏頭痛やら

鞭打ちの痛みがぶり返してきたりはしていたんだけど

昨日はめまいや痛みや吐き気がピーク。

今日は病院に行って一日おとなしく寝ていました。

このだるさや、痛みは、動いて動けないほどのものじゃないし

仕事もつまっちゃってるし

無理をすれば、どうにか、、、って感じなのですが

めまいだけは『車、運転したらやばい』感じなのです。

はうぅぅぅぅ

今踏ん張らなきゃいけない時期なのになぁ。うう・・・・

|

« スキマスイッチvsピタゴラスイッチ | Main | 感謝の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさま、わかるぅ~~!!
わかりすぎる!!

私のように家庭放棄するわけにもいかない
小さな姫様たちのお母さんって言うだけでも大変なのに・・
オットを支える自営業の妻っていうだけでも大変なのに・・
身体の不調と戦いながら仕事もしてしまうその心意気、惚れますわ!
でも、どうぞお大事に。

私もため息つきつつなんとか毎日やっています。
かぁたんさまがゆっくり休める1日がありますように。。
いろいろ不調な梅雨の時期、なんとか乗り切りましょうね。
ファイトです☆

Posted by: ミームラ | May 25, 2006 at 09:39 AM

ミームラさん、有難うございます♪
これは「ちょっと休みなさいね」と体がサインを出している・・・って
(現実逃避デスね)
1日営業にいっちゃ、1日休む・・な感じです

Posted by: かぁたん | May 27, 2006 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/10221017

Listed below are links to weblogs that reference 交通事故の後遺症??:

« スキマスイッチvsピタゴラスイッチ | Main | 感謝の日 »