« 交通事故の後遺症?? | Main | 尺貫法って知ってます? »

感謝の日

先日、私は誕生日を迎えました。

うーん・・・・この年になっちゃうとあんまりうれしくないなぁ・誕生日・・・・

と思いつつ

まずは産んでくれた母に感謝の電話。

ホントはブーケの一つも持っていく予定だったのですが

体調不良のため電話のみ。

うう・・・生まれてウン十年。

親不孝ばっかりでいまだに親孝行が出来ていないワタシ。

自分のふがいなさにちょっと自己嫌悪。

チビ姫たちが楽しみにしているので

とりあえずケーキとお刺身を入手。

そのほかはいつもどおりの夕食を用意して・・てな

感じだったのですが。

ダーリンが花束を抱えて帰宅してくれました。

060526_1937_3 

百合、トルコキキョウ、

カスミソウ、深紅の薔薇!!

私が大好きな花ばかり。。。。

もう感激です。

その後、姫たちから様々なプレゼントをもらいました。

品もうれしいけどそれぞれつけてくれる手紙がうれしいのです。

思わずくすっとしてしまうような手紙

じんわりり涙ぐんでしまうような手紙

・・・いつもおりに触れて思うことなのですが・・・・・

本当に私のコドモに生まれてきてくれて有難う。

こんな感謝の気持ちで一杯になります。

また、ネットで知り合ったお友達から

うれしい心づくしのプレゼントも偶然頂きました。

今、せっせと返信のお手紙、書いています。

本当に有難う。

ぺクセジュ、美味しく頂きました♪

|

« 交通事故の後遺症?? | Main | 尺貫法って知ってます? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさま、おめでとうございます♪
いつも優しい旦那さま・・
かわいい子供達・・
それはかぁたんさまが常に愛情いっぱいだからですね。
忙しい、時間がないなんてみんな同じ。
そういうことを言い訳にしている人は「かぁたんさまを見よ!!」といってあげたいぐらいです(笑)
でも、お身体だけはお大切にね。
そしてかっこよく突っ走っちゃってください♪
かぁたんさまにとって素敵な一年でありますように。

Posted by: ミームラ | May 28, 2006 at 09:58 AM

ミームラさん、
ううう・・・・・
いっつもあったかいお言葉本当に有難うございます。
主婦ってどうしても自分の事が
後回しになっちゃいがちですが
今年はすこーし自分の事もケアして
可愛いおばさんを目指します♪

Posted by: かぁたん | May 29, 2006 at 06:56 AM

おお、お誕生日おめでとう!
毎年のことながら、そうだ、お誕生日近かったんだ、同じ双子座だ♪ と思うのでした。

とりあえず元気です。
かぁたんもご自愛を!

Posted by: さ~や☆ | May 29, 2006 at 02:16 PM

さ~や☆さま、有難う♪
&さ~や☆さまもおめでとう!!!
今年、さ~や☆さまにとって
すばらしい一年になりますように!!!

Posted by: かぁたん | May 30, 2006 at 08:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/10272370

Listed below are links to weblogs that reference 感謝の日:

« 交通事故の後遺症?? | Main | 尺貫法って知ってます? »