« 連休・・・デスネ | Main | 成分分析 »

スイミン不足

今日も一日睡眠不足。

頭が痛くなっちゃうよ。。。。。と

某子供向けアニメ番組のテーマソングが

頭を駆け巡る今日この頃・・・

実は、初子を産んでからこの18年と言うもの

夜眠りについてから、朝まで1度も起きずに

爆睡した事って、病気系で入院していたことを除けば

両手で数えられる程度です。

アカンボ時期はしょーがない。夜中にちょくちょく授乳するし。

して、それ以外の日々。

実は自主的に目がさめるわけではなく『起こされちゃう』んだな。

ダーリンに・・・・・

彼は若い頃から夜中に必ず目が覚める人なんだけど

必ず一緒にワタシを起こす。

・・・・・まだね・・・・・

『愛してるよ』って夜中に抱きしめなおしてくれたりするのはいいの。

それ以外の

『まだコドモ部屋電気ついてるぞ!注意してこいよ』だの

『のどが渇いた。なんかなーい?』だの

『寒いから布団もう一枚だして』だの・・・・・

自分でやれってば!!!!

もともと眠りが浅い上に

一度目が覚めるとなかなか寝付けないワタシ。

いっくら寝る前に晩酌して寝ても

夜中起きちゃったら同じだって!!!

ああ、、、目の下の立派なくまさんたちが

解消されるのはいったい、いつなんだろう・・・

姫たちのように昼近くまで寝ていたい・・・・うう・・・

|

« 連休・・・デスネ | Main | 成分分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わかる~!!
かぁたんさま、お疲れ様です。
まったく自分でやれっちゅう話ですよね~

私も最近熟睡できません。
疲れすぎちゃって身体のあちこちが痛くて寝付けなくなっちゃったんです。
歳かしら(泣)

それに息子の友達が泊まってるとうるさいうるさい!
息子達じゃないんですよ、オットが!
女の子が遊びに来てる時は何にも心配しないくせに、男の子と2人で部屋にいると男同士で何やってるんだっていうんですよ!
ばっかじゃないの!!って感じですよ(呆)

Posted by: ミームラ | May 06, 2006 at 11:19 AM

ミームラ姉さま、どぉもです~
『疲れすぎちゃって』分かる。分かる~!!
ホントはお風呂にのんびり浸かって
ワインでも・・って感じならいいんですけどね。
どうしたって時間に追われてな日々なので。
ビタミン剤(とくにビタミンE)が
手放せない日々です。

あとちょっと・・の辛抱ですよね。
もう少ししたらだいぶ楽になるはず・・うん。
がんばれ~ミームラ姉さま!!!

Posted by: かぁたん | May 07, 2006 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9920187

Listed below are links to weblogs that reference スイミン不足:

« 連休・・・デスネ | Main | 成分分析 »