« メイド喫茶に物思う | Main | スイミン不足 »

連休・・・デスネ

はあぁぁぁ・・・・・

ため息しか出てこないよ。連休・・・・。

子供たちはいるし、ダーリンもいるし。

このところ精神的にも肉体的にも

ハードすぎる状態だったので

本当にくたくたで、ぱさぱさで、ごわごわの今のワタシ。

末姫に『ママ、願いが1つだけかなうとしたらなにがほしい?』といった

無邪気な問に

『何にも考えないで寝たい』などと

夢もへったくれもないワタシの回答。

・・・ごめん、末姫よ・・・・

ダーリンも『仕事でももっとお前らしさを出せばいい』というのなら

本当に集中して仕事させてくれっ。

あと1時間集中すればどーにかなるものを

やれ『あの本どこ?』だの『お茶入れてよ』だの

自分でやってくださいってば!!!

と、今のワタシは愚痴たらたらモードなんです。

ああ、ホントに疲れちゃってるな・・・・・

|

« メイド喫茶に物思う | Main | スイミン不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9882963

Listed below are links to weblogs that reference 連休・・・デスネ:

« メイド喫茶に物思う | Main | スイミン不足 »