« 結婚記念日・・でした(^^) | Main | 企画を練ってみる »

生協の白石さん

この1週間は本当にばたばたしていました。

いや、今日も家庭訪問があるのでこれから大掃除をしなければ~

うっうっ・・・・

ところで皆さん、この本、ご存知ですか??

生協の白石さん

数年前までは姫の通う大学の職員さんだったらしく

姫の学校の生協に『平積み』状態でおいてあったそうな。

『ママ、生協の白石さんって知っている?』

おお、知ってますとも!!

本屋さんで立ち読みして危うく声を出して笑うところでしたもの。

硬い本も好きだけど

こういうのも大好き♪

その後思わず姫とインターネットで読みふけってしまいました

『がんばれ生協の白石さん』

いい味出してます。

|

« 結婚記念日・・でした(^^) | Main | 企画を練ってみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
私もこの本、読みました☆白石さんのユーモアセンスが羨ましいです(^^;

Posted by: BENELOP | April 24, 2006 at 11:53 AM

BENELOPさんコメント有難うですww
そうっ!白石さんて、本当に頭の良い方なんだと思います。
普通だったら『ふざけんじゃないよっ』って怒ってしまうような質問に『おお!そうきたか!!』と返す白石さん。すつかりファンです。

Posted by: かぁたん | April 25, 2006 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9741742

Listed below are links to weblogs that reference 生協の白石さん:

« 結婚記念日・・でした(^^) | Main | 企画を練ってみる »