« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 | Main | 新学期はじまりましたね♪ »

東京ぶらり電車ツアー

昨日の『営業行脚』で激しく疲労困憊しています。

なにせ

『深川』→『新橋』→『秋葉原オタク街』→『上野』

を約半日歩き詰めで回ってきたのです。

しかも最後の秋葉原~上野間は徒歩

(電車に乗ってプラットホームを行ったりきたり)しているのと

大して時間、変わらないんですよね。

新橋と言っても三田の近くで東京タワーのすぐ近く。

桜に彩られた東京タワー。綺麗でした♪

仕事じゃなかったら・・・・

姫たちが一緒なら・・・・

すかさず『蝋人形館』に直行・・・って距離です♪

そんでもって上野。

仕事じゃなかったら・・・

姫たちが一緒だったら・・・

すかさず上野のお山に遊びに行くのに。

秋葉原名物『おでん缶』をなぜか

上野の駅前で売っていたのが不思議。

新学期が始まってやっと仕事に専念できるのに

こんなことを考えている私は

やつぱり親ばかかもしれません(^^;)

|

« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 | Main | 新学期はじまりましたね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9470362

Listed below are links to weblogs that reference 東京ぶらり電車ツアー:

« 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 | Main | 新学期はじまりましたね♪ »