« 桜をめでる | Main | 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 »

実家との距離

やーっと長い長い春休みが徐々に終わります。

『え?春休み、短いじゃん』と思うでしょぉー。

・・・・・ところが・・・・・・・・

我が家ほど子供の年齢に幅があると

早い子は3月頭から試験休みという名目で家出ごろごろ・・・

してガッコウの始まりは遅い子で12日から

、と実に1ヶ月半近くなんです!!!

ずーっとご飯ばっかり作って

ずーっと誰かがしゃべっていたり喧嘩してたり

本当に疲れまくるったら・・・・

まぁ、そんな中

入れ替わり立ち代りワタシの実家にとまりにいく姫たち。

・・・・でね・・・・

気がついてしまいました。

『アタシ15年近く、実家で寝てない!!!』

実は近いんです。実家。

車で15分くらい。

これだけ近いと、『家帰ってねるわっ』って

気になっちゃうんですよね。

うーん。実家に泊まるなら母を旅行に・・とか思っちゃうし。

あら。泊まるだって。

実家には『ただいま~』って帰るんですけどね(^^;)

|

« 桜をめでる | Main | 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

確かにね。近すぎると泊まる機会って無いですよね・・・。

Posted by: kobame | April 07, 2006 at 06:25 PM

確かにね。近すぎると泊まる機会って無いですよね・・・。

Posted by: kobame | April 07, 2006 at 06:26 PM

kobame さん
コメント本当に有難うございます♪

そうなんです。
あんまり近いので『帰省』って
感じじゃないですよね(^^)

Posted by: かぁたん | April 08, 2006 at 09:32 AM

そうなんですよね・・^^;
我が家は、主人の実家も私の実家も近くなので帰省の時期のニュースなど見ると、うらやましいなぁ~などと思っちゃいます。
でも、帰る費用とか大変なんだよね^^;

Posted by: kobame | April 08, 2006 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9444588

Listed below are links to weblogs that reference 実家との距離:

« 桜をめでる | Main | 優柔不断なお客さんにぼこぼこにされる2 »