« 行ってきます!! | Main | 感慨無量! »

Let'sチキン

私は大の『スポンジボブ』好きだったりします。

スポンジボブだけ集めたブログなんかもこっそりひっそり

運営していたりします。

そのスポンジボブがアメリカで映画公開されたときの

タイアップスポンサー『バーカーキング』の

広告用WEBでこんなの見つけちゃいました

『サブサービエント・チキン』

文字通り『従順なにわとり』

ずいぶん昔のものらしいのですが

サイトのテキストボックスに命令を入力すると

その通りに動いてくれました。

可愛くない。実に可愛くない鶏。

なぜガーターベルト?

英語圏のサイトなので英語でしか入力できませんが

disco dance と入れればちゃんと踊る

watch televisionとすればテレビ、見てるよ・オイ(爆)

chicken sandwich・・・(チキンサンド)

ん?ちょっと意地悪なこのリクエストにも

快諾!!

ではチキンサンドに反して

vegan(菜食)では??・・・・・・もう爆笑です。

|

« 行ってきます!! | Main | 感慨無量! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9332887

Listed below are links to weblogs that reference Let'sチキン:

« 行ってきます!! | Main | 感慨無量! »