« おでん缶を食べてみた | Main | 春休み 始まりました »

お彼岸inお墓参り

昨日は家族総出でお墓参りに行って来ました。

実は我が家のお墓、とっても遠いんです。

車で片道160キロくらい・・・(^^;)

・・・・・・で・・・・・・・・・・・・

いるんです。

車に弱い娘が!!

この娘が車に乗ると、車中はシンガポールの様相を呈します。

シンガポール=マーライオン

   ↓

Merlion

本当にひっきりなしでマーライオンのように・・・うう・・・

だから我が家ではエチケット袋を「マー袋」と呼ぶくらい。

そこで今回はこれを飲んでから出発

エアミットサットF 12錠

「まずくなかった」と本人談(^^)

どうにか車中は無事に過ごせました。

これからのレジャーシーズン

乗り物に弱いお子さんには用意してあげると

いいかもしれません

|

« おでん缶を食べてみた | Main | 春休み 始まりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/9202026

Listed below are links to weblogs that reference お彼岸inお墓参り:

« おでん缶を食べてみた | Main | 春休み 始まりました »