« 訃報 | Main | 受かりました(^^) »

ドロボー・・・ですか?

昨晩10時過ぎ、ベランダで電話していた姫

(夜長話していると怒られるのでベランダでこっそりしていたらしい)

がさがさっ・・・と庭先で音がして

何気なく庭を見てみると・・・

男の人がいる?!!!!

思わず「何やってんだよ!!」と怒鳴ったら逃げていったそう。

(かぁたんは姫の声でかけつけました)

とにかく戸締りをしっかりして就寝。

今朝地元の警察に相談しに行ったら

・・・なんで110番しないの?

・・・い・・いや、動転しちゃって

・・とにかく今行きますから自宅に戻っていてください

程なく刑事さんがやってきて

写真をとったりいて帰っていきました。

・・・奥さーん、このあたり住宅街だから泥棒の可能性がありますよ。

・・・ど・・・泥棒ですかっっ

うちにはとられるものは何も無いけど

年頃の娘がごろごろいるのでやはり気が気ではない。

そういえば

お財布のお金が何気に万単位で合わなかったりすることが幾度かあって

その都度「私がボーっとしているから勘違いかも」って

済ませてきたんだけど・・・

もしかして・・・泥棒だったのかも

玄関は犬&センサーライトがあるからと

思っていたのですが

今日早速お庭にもセンサーライトをつけておこうかと思います。

ううっ・・・

|

« 訃報 | Main | 受かりました(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8530942

Listed below are links to weblogs that reference ドロボー・・・ですか?:

« 訃報 | Main | 受かりました(^^) »