« ヤンキー遺伝子??? | Main | キッチンガーデニング »

現実逃避の旅

毎日目が回るような状態です。

雑用ばっかりなんですけれどね。

あまりにもこのところ、根を詰めすぎてイライラ~な日々だったのですが

昨日ダーリンが突然日帰り温泉に連れて行ってくれました。

言い出したら聞きません。なのでしぶしぶ仕度・・

出かけるまでは「もうっ!こんな忙しい状態なのに!!」と

あれもしなきゃ、これもしなきゃ病(いつものデス)な状態で

行きの車の中でも仕事の段取りを取っているような有様・・・

・・・・で・・・・・

車を走らせて行った先の温泉。

携帯の電源をマナーモードにして

ぽちゃんとつかると

「ふうぅぅぅぅ~」・・・・もうため息が出ちゃいます。

でも、せっかくつれてきてもらったんだから・・と

しばらく目を閉じてゆーっくり漬かって来ました。

家庭のこと、仕事のことしばし忘れて

温泉の後はお食事とカラオケ

もう、歌いまくっちゃいました(^^;)

帰り道ではもう本当にすっきり♪朝までのイライラはどこ?

そんな感じです。

「このままじゃ、オマエ壊れちゃうと思って」

もう、うれしくて泣いちゃいました。

ダーリン、本当に有難うね♪またがんばるからね。

|

« ヤンキー遺伝子??? | Main | キッチンガーデニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8703188

Listed below are links to weblogs that reference 現実逃避の旅:

« ヤンキー遺伝子??? | Main | キッチンガーデニング »