« お部屋探しのこつ | Main | 訃報 »

電気代がすごいことに・・・

灯油代がとんでもなく値上がりしています。

かぁたんの住む地域で18ℓ1650円!!!

一昨年の倍の価格です!

少人数のお宅だと月にどれくらい使うのか

想像もつきませんが

我が家の場合、確実に月に5本は使います。

ダイニングキッチン1箇所しか使っていないにも

関わらず・・・です。

しかも子供部屋は安全面を考えてエアコン使用。

・・・・だけなら仕方の無いことなんですが・・・・

冬休み、お正月、中学生、高校生がごろごろいたおかげで

1月の電気代は

なんと2万円を越えています。

最初見たときにわが目を疑いましたよ

何なんだ?!2万円ってーのは!!

でんこちゃんもびっくり、

私もびっくりです。

家族が多いと日々のちまちました節約も

いっぺんに吹っ飛んでしまうスケールメリットの怖さ。

ああ・・・

懐も寒い・・・・

|

« お部屋探しのこつ | Main | 訃報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8495845

Listed below are links to weblogs that reference 電気代がすごいことに・・・:

« お部屋探しのこつ | Main | 訃報 »