« オークションしてみる? | Main | 卒業式でした! »

サマンサ タバサ

ティーンが大好きなブランド サマンサ・タバサ。

ここ数日おしゃれ大好きな2姫と

どうしてもほしいお財布をずーっと探しっぱなし。

ここのブランドはアイテム展開のローテーションが速く

ロットが少ない(いろんな種類をちょっとずつって事)

ネットで見ても、いろいろなショップに行っても

どうしても捜し求めているものがナイ!

昨日仕事に出た先の地域にたまたまショップがあったので

覗いてみたら、姫の探しているものではないけれど

限りなくテイストが近いものを発見!

どうしよう・・・姫の希望価格より5000円も高い。

でも新作だし、今を逃すとまたなくなる可能性もある・・

うーん。

万が一「これはいらない」と言われたらオークションに出せばいいか・・・・

と思いとりあえず購入。

帰ってきた姫に渡すと

「うわぁぁぁ!今日学校帰りによってきたショップで

これならいいなぁ。と思っていた奴だったんだ!

色もばっちり!!」

いやぁ♪娘が喜ぶ顔っていいなぁ

(おやばか)

|

« オークションしてみる? | Main | 卒業式でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8872311

Listed below are links to weblogs that reference サマンサ タバサ:

« オークションしてみる? | Main | 卒業式でした! »