« キター━━ΣΣ(゚Д゚;)━━香港A型 | Main | センター試験目前レポート »

お休み・・・いやあぁぁぁ(ToT)

疲れてます。ええ、とっても。

インフルエンザ患者の末姫はとっても元気になりました。

本来だったら、今日あたりから

やーっっっっと平常どおりに戻るはず・・・だったのですが、

ダーリンのお休みがずっと続いています。

と、言うより現場に行っていない状態。

普段、仕事は私、自分のペースでやっています。

事務にしろ、営業にしろ、家庭のことにしろ

毎日シフトを微調整しつつやっているのですが・・・

ダーリンがいると話は別。

違う仕事をしていても「ちょっと、ちょっと」と

私を呼びます。

で、内容が「今じゃなくてもいいじゃないか~っ」な事。

で、仕事のペース、家事のペースが狂いまくり

2倍3倍時間がかかります。

はうぅぅぅ・・・・

やらなきゃいけないことがどんどんたまっていくのはつらい'ToT)

明日以降の修羅場がとっても怖いです・・ううっ・・・

|

« キター━━ΣΣ(゚Д゚;)━━香港A型 | Main | センター試験目前レポート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かぁたんさんこんばんは
お久しぶりです。
娘さんがインフルエンザにかかられたんですね。
かぁたんも無理をしないように。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: hana | January 11, 2006 at 10:17 PM

hanaさんどぉもです♪
こちらこそ!!今年も宜しくお願いいたします。
今のところとりあえず「恐怖の連鎖」は
しないですんでいるようです(^^;)
もうすぐセンター試験なので家中がぴりぴり~
娘には悪いのですが
「早く受験終わらないかな」と思っています(^^;)

Posted by: かぁたん | January 12, 2006 at 08:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8095615

Listed below are links to weblogs that reference お休み・・・いやあぁぁぁ(ToT):

« キター━━ΣΣ(゚Д゚;)━━香港A型 | Main | センター試験目前レポート »