« 1年間本当に有難うございました♪ | Main | ヤフーオークション三昧 »

あけおめです☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年も始まって早4日、皆様どんなスタートを切られましたか

かぁたんは

■ウエイトオーバーだったり(^^;)

■お酒を飲みすぎだったり

■子どもと遊んでばっかり・・・な

だらだらとしたお正月を満喫いたしております。

せっかくの一年のスタート

このままじゃいかん!!!

なので今年の目標を書いてしまい、皆様にも知っていただき

自分を追い込んで少しがんばってみようかと思います(^^;)

■時間使いを上手にする■

ダーリンとはビジネスパートナーで

一生一緒にいたいと思える人生のパートナーで

毎日一緒にいる時間や話す時間を意識的に増やしているんだけど

その分私が仕事にかかりきりで

姫たちにはずいぶん寂しい思いをさせてきた去年だったので、

今年は子どもたちとの時間を

もっともっと持てる様にしたいなぁ・・・と思っているのです。

だって、子どもたちは大きくなったら巣立って行ってしまう。

かまってあげることが出来る期間なんて

ほーんと、人生の中で一握りの時間です。

・・・・と、なると、今年の課題はやはり、【時間のやりくり】

よくね、ダーリンに言われるんです。

「オマエは段取りをもっと効率よくする方法を覚えなさい。

段取りが不十分だから、余計に時間がかかってるんだから」って。

まさにその通りだと思います。

「余計に時間がかかる分、オマエらしい独創的な動きや

自分らしさが生かしきれないんじゃないか」とも。

うむむ・・・だてに小学校からの付き合いじゃない。

私のことをよく知っています、ダーリン。

今年も、もっとやりたいことやチャレンジしたいことはいっぱい♪

皆さんは、年始どんな目標を立てられましたか?

皆さんにとって【望みが、望みどおりになる】

そんな一年になりますようにー。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

|

« 1年間本当に有難うございました♪ | Main | ヤフーオークション三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして・・明けましておめでとうございます。

今年の抱負・・テーマ・・いいですねぇ。
そしてそれを発表しちゃう・・自分を追い込む・・必要なことですね(笑)

おいらも自分のブログで今年のテーマを『穏やかに・・・』としました。
肩で風を切る生き方をやめようかと思いました(そんなカッコいいもんじゃない)
ところが・・昨年も同じことを言っていたようで、昨日指摘され・・守れないだけならまだしも、忘れちゃうようじゃダメですねぇ(笑)

Posted by: ホッシー | January 06, 2006 at 10:50 AM

ホッシー☆さん、ども♪
実は姫の一人のボーイフレンドが
ホッシー☆さんと同じハンドルネームなので
お名前を見てどきどきしちゃいました(^^;)
別人さんで
ちょっとほっとしております。
これからもどうぞごひいきに♪
また遊んでいってやってくださいね☆

Posted by: かぁたん | January 07, 2006 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7992350

Listed below are links to weblogs that reference あけおめです☆:

« 1年間本当に有難うございました♪ | Main | ヤフーオークション三昧 »