« 思春期は反抗期?! | Main | 餅チョコ »

六本木ヒルズレポート!

おほほほ・・・じつはかぁたんには

六本木ヒルズにお勤めする身内がおります。

昨日、身内に会ったので

「ここ数日、大変だったでしょう」と聞くと

待ってました!とばかりに色々な話をしてくれて(^^;)

ライブドアのことはもちろん、楽天のことや

六本木ヒルズに住む芸能人などの話を正味1時間ほど。

一番大変なのは通常の業務が騒がしくってなかなか進まないことだそうだ。

なんてったって私服の刑事さん(と彼女は言っていた)が

いたる処にいたらしい。

荷物チェックもかなりのものだったらしい。

細かい話を出せばきりがないんだけど

なかなかに大変なようです。

|

« 思春期は反抗期?! | Main | 餅チョコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8229487

Listed below are links to weblogs that reference 六本木ヒルズレポート!:

« 思春期は反抗期?! | Main | 餅チョコ »