« がんばらなくちゃ☆ | Main | 親ばかと姫 »

防寒対策の要はインナー!

本日女性専用です!!

男性はこのままお帰りください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い・・・寒すぎます!!

毎日あったかい事務所と寒い現場を

一日に何度も出たり入ったりしていて

寒暖差がものすごーく辛い(ToT)

この時期、私のご愛用はずばり「ババシャツ」。

ボディスーツ・ババシャツ、ガードルと完全防備した上から

ブラウス、スーツ、会社のジャンバー(^^;)

事務仕事をしている時はブラウスだけで快適

外に出る時はジャケットとジャンバー

綿防寒ブルゾンブルー建築のヒトがよく着ているこんなやつ(^^;)

知るヒトぞ知る『虎一ブランド』のものです。

これでブーツを履けば

積雪20センチの現場だろうが

マイナス5度の現場だろうがかなり楽に過ごせます。

外に沢山着込むより

インナーを完全防備しちゃうと見た目すっきり

中身あったか♪

「おばさんくさい」なんていわずに

ぜひ試してみて♪

ホントあったかいんだから(^^)

|

« がんばらなくちゃ☆ | Main | 親ばかと姫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寅一だ~~~(* ̄m ̄)プッ

うちも作業着は寅一。
でも半額以下で買える他ブランドを
最近着てます。
でも、おなかのホックがすぐに取れちゃうんですよ(T△T)
いや。旦那の腹がやばいんですけどね。

寅一のほうが縫製がしっかりしてる証拠かも~

旦那の作業着は何度も破いて何度も縫った跡がすごいです~

Posted by: なおみ | January 25, 2006 at 10:33 AM

なおみさん、どぉも~♪
そうっ!寅一はちょっと高いけど
縫製がしっかりしているんですよねー
安いのだと
ニッカがてきめんで
おなかのホックはもちろん
縫い目がほどけてきたり・・・
「どうせ汚れてぼろぼろになっちゃうから」
って思うから買うときにいつも
「う~む」と悩んじゃうんですよね(^^;)

Posted by: かぁたん | January 26, 2006 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/8327089

Listed below are links to weblogs that reference 防寒対策の要はインナー!:

« がんばらなくちゃ☆ | Main | 親ばかと姫 »