« ひとりになりたいの(ToT) | Main | クリスマスオークション »

こんなんでした

久しぶりに過去の日記を読み返しました

去年の今頃も今とあんまり変わらないようなこと

言ってます(^^;)

年末になると出てくる人々

ええっ!そうです。いい年して大人気ないです

お正月なんていりませんとも!

ダウン寸前かも

クリスマスイブなのに仕事しています

merryXmas

|

« ひとりになりたいの(ToT) | Main | クリスマスオークション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!1年前の記事にうちのサイト
のリンクが貼ってあったので、たくさんアクセス
いただきました。ありがとうございます。

そういえば、まだ今頃ってブログをやってる
方も少なくみてみて掲示板が活躍して
たんですよね。今は外しちゃったんですけど。

1年なんて本当に早いですよね。


Posted by: たかびん | December 23, 2005 at 04:09 PM

わわわ☆たかびんさん!!
わざわざご来訪本当に有難うございます!!
本当に一年があっという間で(^^;)
去年の企画は本当に楽しませていただきました
&いつもお夕飯のヒントを頂いています。
あんな楽しい企画がやりたいなぁ・・と
思いつつはや一年。
本当に今年一年何やっていたんでしょう・・と
毎年ながら思います(^^;)

Posted by: かぁたん | December 24, 2005 at 06:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40704/7773287

Listed below are links to weblogs that reference こんなんでした:

« ひとりになりたいの(ToT) | Main | クリスマスオークション »